ワンワン副業月5万稼ぐには?

HOME ●サラリーマンを続けながら何とか今の給料以外に少しでも稼ぎたい。しかしアルバイトをするような時間がない自宅で出来る仕事がないかなー!よっしゃ〜ここらでちょっと頑張って副業でもするかーというようなことで始めた副業で月5万円稼ぐ為にどうしたらいいかを追及していく為にこのサイトを立ち上げました。皆さんと一緒に儲けようと思っています。 By: yoshi



一発太郎(国内有力の18種類のサーチエンジンに無料登録してくれます。)



一発太郎の凄いところ


あなたの作りたてのWebサイトはまだほとんどの人が知りません。少しでも皆さんに分かって頂く為に必ず必要な事とは何でしょう?それはみんなが利用する多くのサーチエンジンに登録しておく必要があります。それを簡単に素早く行ってくれるのが一発太郎です。

この一発太郎の凄いところは18種類の国内サーチエンジンに一括登録してくれる中で超人気サーチエンジンYahoo japanへ効果的に登録依頼が出来る事です。

■登録する方法


まずは、登録を行うホームページのアドレスとメールアドレスを入力して登録依頼をします。そうすると一発太郎がサイトの存在確認をします。メールが届いて認証番号が書いてありますので、次の依頼内容の登録をする際に必要です。


・次にサーチエンジンの依頼内容の登録を行います。


・TOPページの英語版(あれば)

・登録者名(和文、英文)ハンドル名でも構いません。

・ホームページ管理者の氏名(ハンドル名でも構いません)

・ホームページ管理者のメールアドレス

・ホームページのタイトル(和文、英文)

・ホームページのサブタイトル

・ホームページの紹介(100字、50字、英文の3種類)

・キーワード(和文、英文各10個以内)

・ホームページの主催者名、連絡先(個人、法人)

・ホームページの掲載内容の所在地(任意)

・Webサイトの区分(無料商用サイト/有料サイト/それ以外のサイト)

・新着情報がある場合のURL(任意)

・ホームページの業種・分類

上記を入力してサーチエンジンに登録してください。
所要時間は30分程度で済みます。

下のバナーをクリックして登録してください。




HOMEページへ


当サイトの内容、画像の無断転載・複製(コピー)は禁止です。
Copyright(c)2002-2006 副業・月5万円稼ぐには?All rights reserved

inserted by FC2 system