ワンワン副業月5万稼ぐには?

HOME ●サラリーマンを続けながら何とか今の給料以外に少しでも稼ぎたい。しかしアルバイトをするような時間がない自宅で出来る仕事がないかなー!よっしゃ〜ここらでちょっと頑張って副業でもするかーというようなことで始めた副業で月5万円稼ぐ為にどうしたらいいかを追及していく為にこのサイトを立ち上げました。皆さんと一緒に儲けようと思っています。 By: yoshi



もっとアクセスUP(最強のアクセスアップツール3000回/日は可能です。)





もっとアクセスUPの凄いところ


今までのアクセスアップサイトは一定時間見て何かのアクションを起こして1ポイントずつ貯めたのだが今回はブラウザーを開いたままで自動設定にしたままで延々とアクセスアップしてくれるものだ!! なんと外出中でもアクセスアップの補助をしてくれます。



手動サーフ12秒、自動サーフ20秒で1ポイント貯まります。貯まったポイントは相互に変更出来ます。変換レートが設定されていて・手動1ポイント→自動1.5ポイント 自動1ポイント→手動0.3ポイントのように変更が可能です。通常皆さんは自動設定にてポイントを貯めて、ある程度貯まった時点で手動ポイントに変更しているようです。


紹介者の獲得でレベル8までポイントがもらえる事が出来るので継続的なアクセスが可能です。自分のホームページのアクセスが増えるほど紹介者も増えるので最終的にアクセスアップが可能になります。

今なら、無料登録で 500 アクセスアップをプレゼント!  更に、紹介での登録は紹介者と登録者に 200と50 アクセスアップをプレゼント!してくれるので即、アクセス向上できます。


■登録する方法


TOPページの無料登録ページから新規登録を行います。1、ユーザー名 2、パスワード 3、メールアドレス 4、サイト名 5、サイトアドレス 6、認証コードと規約の同意を行うとメールが来ますのでアカウントを有効にしてください。(指定URLにアクセスするとOK)

■登録後の注意点


基本的にIPアドレスが登録されるようなので重複登録はしないように心掛けてください。また、Fly-In-Adsを設置したサイトもサーバーに負担をかけるようなので禁止にしているようです。その他は規約を見て頂ければ分かりますが一般的にサーバーに負担をかけるような物は遠慮して下さいとのことです。


最後にここでも書かせて頂きますがアクセスアップにかなり貢献してくれます。伸び悩んでいる方、無料でアクセスアップを行い方などは是非登録してください。


下のバナーをクリックして登録してください。
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



HOMEページへ


当サイトの内容、画像の無断転載・複製(コピー)は禁止です。
Copyright(c)2002-2006 副業・月5万円稼ぐには?All rights reserved

inserted by FC2 system