ワンワン副業月5万稼ぐには?

HOME ●サラリーマンを続けながら何とか今の給料以外に少しでも稼ぎたい。しかしアルバイトをするような時間がない自宅で出来る仕事がないかなー!よっしゃ〜ここらでちょっと頑張って副業でもするかーというようなことで始めた副業で月5万円稼ぐ為にどうしたらいいかを追及していく為にこのサイトを立ち上げました。皆さんと一緒に儲けようと思っています。 By: yoshi



テキチェン(お互いのテキスト紹介するテキストエクスチェンジです)



テキチェンの凄いところ


あなたのWebサイトに相手のバナー、相手にはあなたのバナーを設置してもらいお互いにアクセスUPするのが一般的なバナーエクスチェンジです。テキチェンの凄いところはバナークリック数に応じた報酬も手に入る一挙両得なシステムです。


あなたのホームページに、他のテキチェン参加者のバナーをご掲載いただき、サイト訪問者に、バナーをクリックしてもらうことで、クリックポイント(cp)がたまります。クリックポイント(cp)がたまると、他のテキチェン参加者のバナーに、あなたのバナーが表示され、同じように、サイト訪問者からクリックしてもらえます。
3cpにつき、1クリック誘導となります

実際の設置時↓



■紹介報酬もGET


あなたが設置したテキチェンの「powered by ...」のリンク、及び、キャラクターのリンクから一般のユーザーがテキチェンにアクセスし、そのユーザーがテキチェンに参加した場合、紹介者となるあなたに、100ptの報酬を加算いたします。


さらに、あなたの紹介で参加したユーザが得たクリックによるptの20%を、あなたはずっと受け取ることができます。 たくさんの方に紹介すると、後は知らぬ間に、ptが入りつづけます。
紹介用URL


■登録する方法


利用規約に同意して登録画面に進みますとメールアドレスの入力する画面が出ます。メール到着後指定URLのアクセスをするとテキチェンの詳細登録画面に変わりまう。画面の指示に従い打ち込み終わって確認を押すと登録準備完了です。


後はテキチェン審査が通れば晴れてテキチェンユーザーです。審査はサイトが現存していてそれなりに作られてあればすんなり通ります。


■登録後の注意点


テキチェンは不正アクセスには厳重に対処するので有名です。自サイト連続更新ソフトなどを使うと1〜3日程でユーザー登録が抹消されます。注意して運用しましょう。


下のバナーをクリックして登録してください。







HOMEページへ


当サイトの内容、画像の無断転載・複製(コピー)は禁止です。
Copyright(c)2002-2006 副業・月5万円稼ぐには?All rights reserved

inserted by FC2 system