ワンワン副業月5万稼ぐには?

HOME ●サラリーマンを続けながら何とか今の給料以外に少しでも稼ぎたい。しかしアルバイトをするような時間がない自宅で出来る仕事がないかなー!よっしゃ〜ここらでちょっと頑張って副業でもするかーというようなことで始めた副業で月5万円稼ぐ為にどうしたらいいかを追及していく為にこのサイトを立ち上げました。皆さんと一緒に儲けようと思っています。 By: yoshi



WEBCLICKERS.NET(専用ページにアクセスしてポイントを貯めてアクセスUP)





WEBCLICKERS.NETの凄いところ


WEBCLICKERS.NET指定のURLをブラウザのスタートページに設定するだけで実践できる無料のホームページ宣伝ツールです。自分がメンバーのホームページを1回見ると他のメンバーのブラウザーに1回あなたのホームページが宣伝されます。


他のメンバーサイトを訪問すればするほど、自分のホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。今なら、新規会員登録するだけで100ポイントもらえます。


■登録する方法


メンバー登録申し込みフォームに所定の登録内容を書き込むことで使うことが出来ます。登録してから実際に使うまで大体5分程度で完了と思って下さい。終了後メールにて認証コードが送られて来ます。有効期限が7日しかありませので気を付けて下さい。


■登録後の注意点


1人紹介するとメンバーは100ポイント貰えます。またメンバーがアクセスする10%分があなたのサイトにボーナスとして追加されます。また使うほどサイト内のベストメンバーなどに登録されるのでアクセスアップが期待されます。


下のバナーをクリックして登録してください。
WEBCLICKERS.NET



HOMEページへ


当サイトの内容、画像の無断転載・複製(コピー)は禁止です。
Copyright(c)2002-2006 副業・月5万円稼ぐには?All rights reserved

inserted by FC2 system