ワンワン副業月5万稼ぐには?

HOME ●サラリーマンを続けながら何とか今の給料以外に少しでも稼ぎたい。しかしアルバイトをするような時間がない自宅で出来る仕事がないかなー!よっしゃ〜ここらでちょっと頑張って副業でもするかーというようなことで始めた副業で月5万円稼ぐ為にどうしたらいいかを追及していく為にこのサイトを立ち上げました。皆さんと一緒に儲けようと思っています。 By: yoshi



IDとパスワード管理のID Maneger




ID Manegerの凄いところ


ID Managerはインターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するフリーソフトです。インターネットを使い続けるとIDとパスワードは比例(算数の勉強してね)して増えていきます。すべて一緒にしてしまえば管理は簡単なんですがそのような事をすると一度、ID、パスワードが漏れるだけで同じID、パスワード登録サイト全てがログイン可能になります。


そのような事を未然に避ける為には個人的にIDとパスワードを変えていくことしかありません。5〜10個程度のWebサイトの登録であれば案外覚えることが可能ですが20、30〜50と増えていくと覚えることが出来ません。紙に書くことで対処も出来ますがもっと簡単な方法ないかな〜と思ったことありませんか?ID Managerを使えば簡単です。


ID Managerを使うと、このように煩雑になりがちなパスワード管理を簡単に行うことができるようになります。登録したURLをタスクトレイから選ぶことで、自動的にブラウザが立ち上がりそのページが表示される機能を備えています。Webブラウザのランチャー、お気に入り管理のツールとしてもお使い頂けます。


FTPサーバーにアップロードする機能もついており、複数のコンピュータ間でデータを共有することが可能です。USBメモリなどにID Manager本体ごと格納することで持ち歩くこともできます。指紋認証などのセキュリティ機能付きのUSBメモリにID Managerごとインストールすれば、さらに安全にIDとパスワードを持ち歩くこともできます。


■ソフトを使うまで


まず指定Webサイトにいきダウンロードをします。制作者のページに行きダウンロードすることが最新情報が入手できまたQ&Aなどのサポートもしてくれるのでお勧めです。ID Manager作者のページ


■登録後の注意点


無料ソフトですが著作権は作者に帰属します。他の人に紹介する場合は直接ソフトなどを提供するようなことは止められた方がいいです。基本的には作者のWebサイトからダウンロードしてくださいね!


下のバナーをクリックしてダウンロードしてください。





HOMEページへ


当サイトの内容、画像の無断転載・複製(コピー)は禁止です。
Copyright(c)2002-2006 副業・月5万円稼ぐには?All rights reserved

inserted by FC2 system