ワンワン副業月5万稼ぐには?

HOME ●サラリーマンを続けながら何とか今の給料以外に少しでも稼ぎたい。しかしアルバイトをするような時間がない自宅で出来る仕事がないかなー!よっしゃ〜ここらでちょっと頑張って副業でもするかーというようなことで始めた副業で月5万円稼ぐ為にどうしたらいいかを追及していく為にこのサイトを立ち上げました。皆さんと一緒に儲けようと思っています。 By: yoshi



副業3:登録?アフィリエイト

アフィリエイト アンケート メール受信 サイト訪問・ゲーム 懸賞・ロト オンラインカジノ 便利・情報サイト 競馬・パチンコ サイト収入


メールアドレス、無料サーバー、ネット銀行の口座を手に入れましたか?サイトの方向性は決めましたか?それでは次に行きましょう。実際にHPを作成していきます。ここではホームページを作ろう!を参考にしてください。またホームページ作成支援ソフトなども使ってもよいと思います。
お勧めは→ホームページビルダーなどが良いと思います。


アフィリエイトプログラムとはWebサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステムです。


当サイトにて一番信頼しているアフィリエイトサイトはA8ネットです。


A8ネットメリット:私自身、懸賞、ポイント関連のアフィリエイトをたくさん扱わさせて頂きますがリンクを張るのが簡単です。その上、承認が早めにしてくれるので嬉しいです。


A8ネットデメリット:クリック報酬が少ないのと、報酬単価が安いものがたまにあります。


アフィリエイト
A8ネット
運営会社:株式会社ファンコミュニケーションズ
お勧め度  ★★★★★ 目標月収 10000円/月 
日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行社です。特に登録プログラムが3,000以上常時ありますからアフィリエイターは色々なものから選べます。とにかく承認も早く懸賞、ポイント系のプログラムが多彩なのでお勧め!

JANet(ジャネット)
運営会社:株式会社アドウェイズ
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
お勧め度  ★★★★ 目標月収 5000円/月 
1800以上の広告数を持ったアフィリエイト広告サービスです。上記2社よりも還元率は高いように思います。比較的安定してアフィリエイト広告を出すことができます。承認も早くお勧めですね。JANet紹介料は600円/人とかなり高いです。

バリューコマース(ValueCommerce)
運営会社:バリューコマース株式会社