ワンワン副業月5万稼ぐには?

HOME ●サラリーマンを続けながら何とか今の給料以外に少しでも稼ぎたい。しかしアルバイトをするような時間がない自宅で出来る仕事がないかなー!よっしゃ〜ここらでちょっと頑張って副業でもするかーというようなことで始めた副業で月5万円稼ぐ為にどうしたらいいかを追及していく為にこのサイトを立ち上げました。皆さんと一緒に儲けようと思っています。 By: yoshi



副業2:方向性を決める?


メールアドレス、(レンタルサーバー)、ネット銀行の口座を手に入れましたか?それではHPを作成する前に方向性を決めましょう。この部分は副業サイトを作成する際に実際の収入に直結していきますのでよく読んでください。

HPは誰でも作れますが集客力のあるHPはなかなか作れません。なぜならインターネット上にはあふれるほどのHPが存在しているからです。その中からあなたの作成したHPに来てもらうのは至難の業だろうと思います。

このHPでお教えすることはポイントだけを捉えています。詳しく説明するよりもポイントを押さえて頂いた方が皆さんも分かりやすいと思いこのような構成にさせて頂いています。至らない点は今後の更新で追加・変更していきますのでご了承ください。

副業1・まず行う事?ですべて取得された方





すべて完了の方はどのようにサイトを構成していくのか決めましょう。どのようにユーザーにアピールしていくのか?集客力をいかにしてあげるか?目標副業収入はいくらにするか?



副業サイトを立ち上げるについて
サイトを立ち上げてもすぐには収入に結び付きません。したがってサラリーマン、OL、自営業等の兼業になります。当サイトはその辺を考えて副業・月5万円稼ぐ?にはというようなサイト名にしております。



目標収入に少しでも早く到達するには?
・サイトの名称・テーマを決める際に重要な事はその名称・テーマが一般ユーザーに幅広く検索されているか調査をしないといけません。少ないとアクセス数が少ない=集客力が少ないためアフィリエイト収入が増えない=いつまでも儲からない というような構図になります。


HPを作成する前にあなたの使おうと思っている名称・テーマが幅広く検索されているか調査する必要があります。鬼キーワードアドバイスツールというものがあってこれを使うと検索キーワードのおおよその月間検索数を調べる事ができます。(インターネットの世界は便利になりました)


・検索数が3000以下は選ぶな!注:通常商品を購入される人は訪問者の10%以下です。
(月間検索数÷30日×1%の購入者=1日の購入意欲者数)→(1日の目標売上÷購入意欲者数=アフィリエイト単価)
あなたのHPでどの程度の収入がほしいかによっても月間検索数が上下します。
例えばあなたのHPで目標1日売上が1000円の場合購入者数が1人としてアフィリエイトの収入1000円。それを達成するためのアクセス数は3,000程度必要になってきます。このように目標購入意欲者数によって必要月間検索数が変わってきますので注意しましょう。


・家族・恋人にも紹介出来るような物を掲載する。
(紹介できないものを他人に紹介しても購入・入会してくれない)


・サブページの数は多ければ良い。
(少なくとも50ページ程度はないとアフィリエイトは通用しません)
サブページが多いほどサブページからTOPページに被リンクが増え、検索エンジンなどの被リンク数として数えてもらえ結果的に検索エンジンの上位に表示され検索エンジンSEO対策が出来ます。


・ホームページの内容を分かりやすくする。
(小学6年生が見ても理解できるHPの構成が一番収入が上がります)


・更新を頻繁に行う。
(当初の更新頻度は週一ペースは必ず守ってください)


・サイト運営を最低6ヶ月間は続けること。
(アフィリエイトで収入を得る為には6ヶ月間は無収入でも続けてください、必ず成果は出ます)


次→副業3:登録?アフィリエイト




次→副業3:登録?アフィリエイト


HOME まず行うこと 方向性を決める アフィリエイト アンケート メール受信 サイト訪問・ゲーム 懸賞・ロト オンラインカジノ 便利・情報サイト 競馬・パチンコ プロフィール

当サイトの内容、画像の無断転載・複製(コピー)は禁止です。
Copyright(c)2002-2006 副業・月5万円稼ぐには?All rights reserved

inserted by FC2 system